2016年6月17日金曜日

2,3告知をする人々

最近にしてはかなり珍しい連続ブログ投稿。

ビンテージの整備が一段落しまして、後はひたすら1点ワンオフして、その後チューニングをやりまくりの日々であります。

最近カナダ横断のベース車両を結局どうするかぼんやり考えたりするのでありますが、なかなかビシッと手応えのある物がない。

ULの仕入れ紹介もありましたが、検討中であります。 何分、自己満足の世界を自己完結する思い付きの発言でありますので、オーデュエンスに見てもらってどこまで面白いかを考えるとそこまで古いので本当に面白いのかどうか考え物であります。

とは言え、今年の目標のドラッグには参戦出来そうな気配と予感だけはしていますが・・・、超多忙の昭和の森様のN君のチューニングスケジュール次第という所であります。

どんなに忙しくてもガソリンタンクにおでんは入れないで欲しいです。

本日は近々で催されるイベントのご紹介でも如何でしょうか。

こちらのブログで積極的にイベントの告知をやるのは何故か少々違和感を覚えますが、こちら列記としたお店の営利ブログですのでやはりやるべきでしょう。


まずはこちら・・・


Ride Eventのご案内

東京都心部を巡るURBAN RIDE!
独立記念日前日は都心部をハーレーで埋め尽くそう!

集合 2016年7月3日(SUN) 12:00 第三京浜都筑PA
出発 2016年7月3日(SUN) 13:00
解散 2016年7月3日(SUN) 17:00 第三京浜保土ヶ谷PA

※雨天中止(7月2日 18:00時点で の降水確率で判断します)
ルート 都筑PA(第三京浜)-環八通り-246号線-渋谷駅ハチ公前-原宿(明治通り)-新宿(20号線)-銀座(昭和通り)-品川駅(第一京浜)-HD陸友前(環七通り)-目黒通り-第三京浜保土ヶ谷PA (Total 70km)

※イベントのルート詳細はコチラのページでご確認ください

https://www.facebook.com/events/102783520150683/

※昼食などは出発前にお済ませください
※パレードではありませんので各自交通規則を守りルートを走行して下さい。
※ハーレーライダーらしいマナーある走行を心がけましょう、煙草のポイ捨て禁止、無駄な空ぶかし禁止、譲り合いの気持ちを大切に!などなど・・・
※走行中の事故等は当事者間にてご対応願います
※渋滞中のすり抜けや交差点への無理な侵入はお控えください

自由参加 自由解散 参加目標100台
参加車両年式問わず 購入販売店問わず
最終目的地の保土ヶ谷PAにて記念ステッカーをお渡しします、陸友のフラッグが目印です

保土ヶ谷PAだけ参加するのはNGです!




目標100台というのはなかなかボスも思い切ったなぁと思いました。

最初、「え!ヒストリーミーティングでも80台とかだったのに!?」と思ったのですが、でも目標は高くて悪い事は時々しかないから大丈夫か!

と思い直しました。

勿論サービスファクトリーの人々も混ざり込んでますので、見かけたらお声掛けください、特に宮モンは若干機嫌悪くなってムスッとする位わざと何回も声掛けてあげて下さい。

続きます、陸友ファクトリーの工賃表がやっとできあがりました。

どれだけ閉鎖的なんだよという位表に開示されてなかった陸友の工賃。

昔ながらの、大体こんなもんでありまさぁ!というどんぶり商売も、開業してから半世紀経ちましたので改めたい。 なんか、何と言うか、なんかすいませんでした。

http://harleydavidson-rikuyu.com/news/3642/service-price-list




最後は告知と言いながらファクトリーの人々でライブ観賞に行ってきたのでその画像でお楽しみください。

ミュージシャンは弊社のお客様でもある、FXR乗りのS様。

いつもは寡黙なS様ですが、やはり、分かる気がする曲乗りするとキレてくるタイプ。

ストレートな8ビート、時々シャッフル。 筆者的にはとてもストレートで、ほんのりメロウさも入っていたのかな?と思う曲調。

The ○irthdayさんが大好きな筆者、系統が同じかどうか、音楽は言葉にすると摩擦が出たりするので書くのは良くないかもしれませんが、結構はまりました。

場所は三軒茶屋辺り・・・うろつくおじさんと若者。


ライブハウス前にて、若干テンション高め。


生ドラムは良いなぁ!


流石に生音は凄い迫力。


久しぶりにライブの雰囲気味わいました。


ドラムの音がやっぱでかい、パワードラム。


みんな席に座っていたので少々控え目。


スタンディングならちょっと暴れるかもしれないなぁ。


最後は記念写真。


この後二人はラーメン豚野郎を食べに行ったそうです。


筆者はワンコの世話の為超特急で帰宅。 食べたかった・・・。

ご紹介させて頂きましたバンドは”Genuine Nitro Drive”さんでした。

また観に行きます。