2019年12月31日火曜日

2019年ご愛顧の御礼

早いもので東京に来て12年が経ち、都会での暮らしも多少板についてきた近頃。

兵庫での暮らしが遠い昔の様に思えるが、そうはいっても高が12年でしかないわけで。

12年というと、慌ただしい暮らしの中で過ごせば早いもので、ふと思い返せば忘れていた大事なことを思い出したり致します。

そういえば東京に来た当初は10年経ったら東北へ移動する計画だったのをふと思い出します。

当時は日本全国を旅して暮らすという趣旨の人生を思い描いており、基本的に筆者の仕事は工具があればどこでもできますので、根差して住めば土地は選ばないという面白い所があります。

なので東北に行った後は北海道、そのあと沖縄、九州、最後は兵庫に戻るとおもいきや、中部を忘れとるがな!というネタ満載の旅人になりたかった事を、矯めつ眇めつ記憶を探ってみますと、そんなことを描いていた頃があったと懐かしく思えます。

まぁそんな事は今以て考えることもなく、筆者の自宅はもう東京に土地も家も死ぬまでローンが残っておりますから、動くことはないし、何より、死ぬまで付き合いたいなと思う大切な仲間やお客さんが沢山いらっしゃいます。

ここ、東京での暮らしは筆者にとって、骨を埋めるには良い場所だと、そんな風に感じる日々であります。

なかなか忙しない街ではありますが、ここでの素晴らしい出会いの数々は旅人の足を止めた大きな要因でありました。 要因というとちょっと言葉が悪いですが、東北での暮らしの出会いの機会を放棄することを考えると、ちょっと惜しいなと思う所も無きにしも非ずなわけでありまして。

はて、そういえば本日は大晦日でございますが、本年中にご挨拶をしたくドタバタ書き連ねております次第何卒ご容赦下さいませ。

本年中、弊社陸友モータースを変わらずご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

至らぬ点など多々在りました事、重ねてお詫び申し上げます。

2020年は東京オリンピックもあり、この場所も大変賑わう予感もしております、変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

H-D 陸友
芦田 剛史

最後に久しぶりのファクトリー画像でも如何でしょうか? 大晦日にエンジンの画像見たくございませんでしょうか? 見たくない? まぁそう仰らず。