2016年11月3日木曜日

忙しくなってしまった人々

なかなか落ち着いてこちらのブログを書き嗜む余裕もなく、お客様にご来店頂いてもゆっくり歓談も出来ない日々が続いております。

弊社テクニシャンの宮モンが少々怪我をしてしまい、現在療養中につき、筆者と萩原オジサンのオジサンコンビは腰を抑え、ヒーヒー言いながら全開で作業を行っておりますが、概ね作業は遅延気味となっております。

まぁ、人生いつ何が有るか分からん物ですし、筆者であっても明日、急に痔になって、夜の暗がりでケツを通りすがりの若者に蹴られてショックで死んでしまうかもしれません。

それにしても昨今、物騒な事件が多いのでありますが、こういうのも実際増えているのか、減っているのか事実に伴う統計で勘案しない限りは明瞭なデータは出る物ではないかと思います。

そう言いますのも、ニュースや配信という物は意識的かはたまた無意識か存じ上げませんが、偏った配信を意図的且つ扇情的なコントロールを行うケースも多く、ポケモンに一生懸命になって事故ルより、ラインに一生懸命になって事故る方が事実統計としては多いらしいですし、無意識化でポケモンGOで事故を起こす輩に腹を立てるのも聊か極端さを感じます。

実際に猟奇的な事件が多いのか?取り上げる中心にそれを持ってきているのか?

なかなか感覚的な所で捉え続けるのは精神衛生的に宜しくないかもしれません。

ところでいよいよ今週末は

THE☆RIKUYU-MAN RIDE FACTORY編

で、あります。

つい先月等は筆者は調子をこいてのんびり構えており、

「ふぃ~久しぶりにツーリングかぁ、やっぱり真冬にサラシを巻いて走れば粋かなぁ」

とか

「ふぃ~、やっぱり和服にシンプソンが目立つかなぁ」

とか

「ふぃ~、坂でのリアクションをどれくらい激しくやるかな~、ビックリしてマジ立ちごけするとかウケルかなぁ」

とか考えておりましたが、11月3日現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
































全く何も手つかず且つプランはノープランであります!!


更には下見をやる筈の宮モンが戦線離脱して、筆者は目の前真っ暗。

おおう、これは所謂企画倒れしますか?

筆者が調子のにって上り坂を下ってお~とか言うとか言ったから天罰でしょうか?

はたまたアイスを3個買って、ツレに一個あげるとか言って喜ばせておいて、最後の一個を我慢できずに結局自分でこっそり食べてしまって黙っているからでしょうか?

そんな折、強力な助っ人が一人出現しました。






























オジキ(赤峰)降臨。


弊社Mr.陸友こと赤峰氏がなんと下見をして、先導してくれる事になりました。

なんというか筆者大船に乗った気分であります、という訳でありまして、お天気もなかなか良さそうで、今週末は上り坂を下って、リアクションを皆さんで童心に戻って競い合いましょう。

当日は寒いので、トイレ休憩をこまめに取って頂ければと思います。

目的地の現場でありますが、道路幅がかなり狭い様で、特にツーリングモデルでご参加頂くお客様はスタッフか仲間でサポートに入りますので、お一人で無理なさらず、お声掛け下さい。

おやつは生のニンジンのみOKです。

後はほんわか休日的な雰囲気で楽しめればと思います。 宜しくお願い致します!

陸友ファクトリー(炎上中)の様子。









































何のブログが全く意味不明でありますが、大体仕事と生活がこんな感じであります(笑)

超忙しかった20代。

30代、云われたとおりに更に忙しく。

40代、もっと忙しいらしい。

50代、・・・・。

60代、えへへ。