2015年5月29日金曜日

バケーションの人々

最近ハーレーから少し間を取って、リフレッシュに精を出しております、人々担当の筆者。

ブルスカが終わってすぐに休暇を取るという強硬策を取った筆者ですが、休暇を取ることで盲目になっていた自分に気付く事も少なからずあるのであります。

特に、こと商売におきましては、他業種の接客をまともに受けてみると、これまで気づかなかったアイデアや、手法がサラリと出てきたりするもんであります。

という訳で、この1カ月は相当遊びました。

他業種の社会見学と銘打って遊んできました。

こんなに遊んでいていいのだろうかと思うくらい遊んできました。

しかもブルスカでは物販に付きっきりで画像を殆ど取る暇もなく、はっと気付くと東京に帰ってきてしまっていたので、極度のネタ不足でありまして。

仕方がないので需要があるとは思えませんが、穴埋めの画像でもご覧頂ければと思っているのであります。


調布市は武蔵境通り沿いにございます、深大寺。 ぶらりとバイクに乗って寺巡り。

こちらのお寺さん、そばが有名。 

とろろ蕎麦、ワサビを鬼のように入れて、ずるっといきます。

建物の中には茅葺屋根を使っている物も多く、風情を感じます。


家族サービスでディズニーランドへ。 夢の国と謳われ名高い場所においても、筆者は果敢に自分磨きに努めます。 カップルに指差され笑われようとも、恐れてはなりません。


 周辺のリゾートホテルは割と高級な感じ。 やはりバルコニーでも芸術性を忘れてはなりません。

自分磨きを忘れません。




ディズニーシーの夜景。 


たまに行くとなかなか良い物であります。 ハーレーの爆音とは対極の世界に思え、ここには革ジャンを着てサングラスをかけた親父さんはいませんが、なにかしらディズニーさんのおもてなしには、慇懃ではない遊び心の様な物があって、参考になります。

そう、遊び心。

もちろんただの思いつきの発言ですが。

現代の日本、古き良き、昭和の頃の遊び心、忘れちゃいませんかね?

水風船を投げ合いしてビショビショになった夕暮れの校庭を何故か思い出した筆者でした。



帰りに寄ったイクスピアリ。 勿論ここでも芸術性を忘れません。

意味不明なブログで申し訳ありません。

次回はちゃんとしたブログを・・・