2015年2月5日木曜日

続・晴市を楽しみにしている人々

シンシンと雪が降っております、東京大田区の空。

今週の店内の選曲は”ジョン・コルトレーン”のバラーズであります。


筆者が生まれた頃にはとうの昔に亡くなられていたジャズの巨人。 テナーサックスのモダンジャズを聴くなら、入口はこの人しかいないのではないかと筆者は思うのであります。
顔が男前・・・・


本日は新車が入荷。 綺麗だな・・・


現行ツーリングモデルの質感は本当に素晴らしく、筆者が乗っている14’FLHXにおいてもそうですが、フロントの足廻りとフェアリングの剛性が堅実に熟成しています。

オーディオもすこぶる高品質。

筆者はお多分に漏れず、ジョン・コルトレーンを聴きながら夜の環七をナイトクルージングしたりします。





 モーターも極めてノントラブルであえて手を加える必要性は感じません。 これで十分・・・あとはテクニックでカバー。




これが噂の薄型プライマリーカバーでありますか・・・ これでツーリングモデルに乗れる体格の方が大幅に増えるのは凄く素敵だなぁと思うのであります。 筆者はあまり気にならなかったのですが・・・


晴市の準備は着々と進んでおりまして。 筆者は前からこのシートに興味津津であります。 なんというかこのゴツイ本革の皺の寄り具合がたまらんのであります。

ビンテージのシートは革が分厚い! 100年乗っても穴が空きそうに無いような頑強な作り込み。

まさしく馬の鞍的な物ですかね。


こいつも今となっては貴重品でしょうか、今はもう無かったはず・・・純正2インチタコメーター。
ミニミニサイズの純正は昔はたくさん買ってもらいましたが、今となっては社外しかありません。

この未開封のパッケージ。

たまらんであります。

売れ残る事を祈ります。

筆者は2,3周趣向が回りまわって純正大好きに戻ってしまいました。

ジャズもハーレーもウイスキーもストレートなやつが好きであります。




今日の気温は2,3℃。

ちょっと雪は積もらなかったようであります。

これではカナダ検証にはならないなぁ。

のんびり帰ります。